FC2ブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


辛いもの→酒→「聖水」

以前にも書いことだが、私はほんの少ししか「聖水」が飲めない(><)
もちろん、M男として・・・威張って言う台詞ではない。
一応、努力をしているので、少しずつだと、なんとか飲めるようにはなってはきている。
だが、ビデオの百戦錬磨のM男さんのように「ゴクゴク」とは飲めない。
女性様には少しずつ出して頂き、「チビチビ」飲んで 「プハァ!」
排尿されながら・・・「大丈夫?」「まだ、頑張れる?」と心配顔の女性様(^^; 
甚だ情けない状況である(><)


女性様の寛容の上に成立しているプレイと言っても過言ではない。
早く「自立」したいものだと、心から願っている。
女性様が、(ほぼ)普通のトイレで用を足すように排泄をされ、それを処理する。
そこまで出来て、始めて本当の意味で「お役に立てる」ような気がする。
「ゴクゴク」と飲めるM男さんを羨ましく思う。
否! 羨ましいのを通り越して・・・「憧れ」「スーパースター」である。

ただ、一方で「ゴクゴク」系のM男さんに対し                                        「なぜ、そんなに飲めるの?」
「味覚障害? (失礼m(__)m)」 と感じる時がある。
ご存知のように・・・知ってる人の方が少ないよなぁ(笑)・・・「聖水」というのは、
独特の香りと塩辛さ(これは、女性様の体調、食したものにもよるが)を誇っている。
すごく飲み難く、ゴクゴク飲むのはなかなか大変。
まぁ、もともと飲むためのものではありませんものねぇ(笑)
とくに塩辛い聖水! あまりの辛さに溺れそうになったこともある。


元来、私は辛いものが大の苦手ときている。
「イカの塩辛」なんて、どこが旨いのか分からない。
塩辛好きな人から言わせれば・・・「おいしいよぉ! そんなに辛くないよ。」
ほんとかなぁ? 舌に存在する「辛さセンサー」が違うのかなぁ?
塩辛くって、何がおいしいか分からない。食べる気がしない。
ふと・・・思った。。。
塩辛好きの人・・・こういう人なら、聖水の独特の塩辛さも大したことがないのかも
知れない。私にとっては塩辛くて飲み難い聖水も「そんなに辛くないよ♪」
と感じるのかも知れない。                                                                
「辛いもの好きは大酒飲み」・・・よく言われる言説である。
当たっていると感じる。私は酒もダメ(><)


辛いものと酒に強い人を「無味者」と称するそうですね。味(味覚)が無い人。
すごい表現である(^^;
「無味者」とは、ちょっと極端な言い方ですが、こういう人からすれば、
聖水の塩辛さなんて「辛さ」と感じていない? 否! 味が無い?(笑)


辛さに強い → 大酒飲み →無味者(笑) → 「ゴクゴク」系のM男さん 
この図式は当てはまるのだろうか?                                                                  
M男さんの「自己申告」をお聞きしたいものである(^^) 

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


この記事に対するコメント

聖水=聖水であって、聖水=オシッコでは無いとゆうことを理解してから、飲んでいただきたい飲み方は、ビールを飲む要領で味わうのじゃなく、のどごしを感じて飲んでいただきたい
【2010/09/06 07:50】 URL | はなけん #ihn3MyrQ[ 編集]

ポッポさん、ありがとうございました。
的確なご指摘、ありがとうございましたm(__)m
プロジェクトは、確かに一定の効果は得られたのですが・・・・・さらに「進化」するためには、仰るような方法は妥当だと感じます。
ご意見を参考にさせて頂いて、これからも頑張りたいと思います。ありがとうございました(^^)
【2007/03/28 22:40】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

特訓は自分の本物で!
先日は突然おじゃまいたしましたが、丁寧なご返事、ありがとうございます。
「こぼさずに飲める」ことを褒めていただきましたが、聖水歴30余年、それなりの経験や研究は積んでいます。が、新たな発見は尽きません。M男さんならどなたでも、苦もなく聖水拝受できると思っていたのですが、意外や意外、そうではないのですね。

昨年「聖水拝受プロジェクトX」という記事がありましたが、このプロジェクト活動はもう終了したのでしょうか? プロジェクトの方針には基本的な間違いがありますが、期待した成果は得られたのでしょうか?この中で
『女神様のおしっこは・・・「聖水」! 「せーいーすーい」!おしっことは、似て非なるもの。。。 本質的に違うものです( ̄^ ̄)』          なんて主張されていますが、その崇高な精神をもってチャレンジしてもうまくいかないのであれば、そんな精神は捨てましょう。もっと科学的な精神、つまり「女神様の聖水もおしっこと本質的に同じもの」と仮定して、『擬似聖水』など姑息なものを使わずに、「自分の本物」で特訓すべきです。味や香りの変化の研究もできます。自分のモノが飲めれば、女神様の聖水はコンソメスープです。たとえ味付けをミスられることがあったとしても。
【2007/03/26 01:23】 URL | ポッポ #Pav5pRKQ[ 編集]

ポッポさん、ようこそ!
図式には、当てはまりませんか(^^;
失礼致しましたm(__)m
しかし、こぼさずに飲めるとは・・・すばらしいですね! また、コツとかあったら、カキコして教えて下さい。
【2007/03/23 23:42】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

M男ではありませんが、
聖水拝受は好きです。普通になさってもこぼさずに飲めます。
辛さに強い→大酒飲み→無味者→「ゴクゴク」系のM男さん
この図式には偏見がありますね。百歩譲って、
辛さに強い→「ゴクゴク」系
くらいではないでしょうか。私は塩辛は好きですが、酒は飲みません。味覚も確かです。 
【2007/03/22 01:44】 URL | ポッポ #Pav5pRKQ[ 編集]

arisasyouさん、ようこそ!
そうですね(^^)
すごく塩辛い時もあれば、白湯のような感じで飲みやすい時もあります♪

やはり、女性様の体調と食しているもので味は変わります。でも、そこが”醍醐味”だと思ってます(^^)
【2007/03/10 17:23】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]


へー。
塩辛いモンなんですね。知りませんでした。
どんな味なんだろうと思っていましたが。
食べている物とか飲んでいるものによっては
少しは変わってくるんでしょうかね。
【2007/03/10 11:47】 URL | arisasyou #99DFA69w[ 編集]

ホケチンさん、こんばんは!
そうですか! やっぱ、当てはまりますかぁ! 
それにしても「ゴクゴクいける」、「辛いと思ったことはない」・・・羨ましいです!
スーパースターです!
全然、へたれなんかじゃないですよ!
ホケチンさんがへたれなら・・・私はどうなる(><)
【2007/02/26 22:19】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

椿様、ありがとうございます。
そうですね。
私の場合、頂く際には、「この方の体内で熟成されたものが自分の体内に・・・」という悦びと感謝の気持ちで頂いております♪
そういう意味では、(感覚的には)好きな男性の「精子」をごっくんする女性の心理に似た感じかも知れませんね(^^)
味は全然違うと思いますが・・・(^^;
【2007/02/26 22:15】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

ユリコ様、返信が遅くなりましてm(__)m
飲むほうがいいのですかぁ!
せっかく女性様に生まれたのですから・・・飲ませる側になりましょう(笑)
ちなみに、シロの理論では、イカの塩辛が大好きだったら・・・きっと大丈夫ですよ(^^)
【2007/02/26 22:05】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

自己申告
>辛さに強い → 大酒飲み →無味者(笑) → 「ゴクゴク」系のM男さん 

ばっちりあてはまります。

ゴクゴクいけますが「塩辛い聖水」は飲んだ後がちと辛いです。
それでも、飲むのが辛いと思ったことはないですねえ・・・・
まあ、黄金もいけますから(こっちはガツガツとまではいけまへん)完全無味者。

へたれのオリにはこれしか取り柄がありまへん!

【2007/02/22 16:14】 URL | ホケチン #-[ 編集]


こんばんは(^^)
フムフム。大変なのですねー。私は飲む、飲ませるといった趣向がないので分かりませんが、感覚的には「精子をごっくん」と同じような感じですかね?
ちなみに私はイカの塩辛まったくダメです(^o^;
【2007/02/22 04:58】 URL | 椿 #-[ 編集]


おしっこを飲まれちゃうなんて恥ずかしすぎるかも*><*
してる所を見られるだけでも恥ずかしい。。
どちらかと言えば、飲まされる方がいいかなぁ。。
私もシロさんと同じMなので^^
イカの塩辛は大好きだから飲めるのかなぁ^^;
【2007/02/22 00:49】 URL | ユリコ #-[ 編集]

ゆうすけさん、こんばんは!
奥様の聖水を頂けるのですね♪
それは、素晴らしい環境ですね。うらやましいです(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(__)m また、遊びに来て下さいね。
【2007/02/21 23:15】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

さやか様、ご無沙汰です(^^)
仰ることは、よく分かります(^^)
でも、やっぱ・・・飲ませることが好きな女性様が居る限りは、対応できるようになりたいですね♪
それに、体液を頂ける悦びは格別なんですよね(^^) 飲めないと・・・もったいない(笑)
【2007/02/21 23:12】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

ゆう女王様、お久しぶりです。
そんなもんでしょうか(^^; 少し、安心致しました。私は、イカの塩辛は、あきまへんわぁ(苦笑) イカ明太まで・・・です(笑)
【2007/02/21 23:08】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

でも羨ましいです!
聖水良いですね!

少しずつでも「飲ませていただける」と
いうのは羨ましいです。

私はM夫ですが妻の聖水を飲める日が待ち遠しい。

私のブログにもこちらをリンクさせていただきました。

勝手ながらすみません!
【2007/02/21 21:57】 URL | ゆうすけ #z7XDr28E[ 編集]

(⌒▽⌒) ケラケラ
 いいんじゃん。
飲んでもらうよりも、もっと直接的なほうを頑張れば。飲ませるのが好きな女王様ばっかりじゃないと思うし・・・。あれって、男性側の方が好きでお願いするプレイだと思うなぁ。「ごほうび」設定だし。
【2007/02/21 15:05】 URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]


全部のM男が尿好きじゃないから気にする事
無いと思うけど~?
ちなみにイカの塩辛はご飯にぴったりだね!
【2007/02/21 01:43】 URL | ゆう #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog55.fc2.com/tb.php/84-c609b2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。