FC2ブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「舐め犬」 Yu女王様の場合(終)

「女性様が感じて下さる・・・悦んで下さる・・・それがシロの悦び」
Yu女王様が2回感じて下さったことで、私の悦びも2倍のものとなった。                                 休憩後、再び、室内を散歩した。リードを曳いて頂きながら、四つん這いで歩いた。                         歩きながら・・・女王様の足に頬を摺り寄せるように甘えさせて頂いた。幸せだった。                         歩くスピードが遅いことでお怒りを買った。                                                    リードを足で踏み、私の顔を床に固定するようにして・・・「お尻を高く上げて!」                           鋭い口調で命令された。                                                              乗馬鞭でお尻を強く打たれた。 甘美な痛みが心地よかった。。。


プレイの後の入浴時、その美しいお体を洗う”栄誉”を与えて下さった。
石鹸の付いたタオルで体を洗っている時の、スベスベとした光沢感に女性様の美しさを                       
改めて感じた。毛むくじゃらでゴツゴツした、小汚い男の裸と違って、優美なボディーラインで
まろやかでスベスベした女性様のお体を洗うのは、この上なく幸せであった。                                                    


Yu女王様、ふつつかな舐め犬ではありましたが、本当にありがとうございましたm(__)m
                                                 
                                                      今回、Yu女王様に「舐め犬」として奉仕させて頂く”栄誉”に預かったが、まだまだ                               未熟な自分を痛感した。
また、Y女神様のような「Sっ気のある」女性様の要望も、以外に多い。                                 女性様の数だけ、”要望””嗜好”があると言っても過言ではない。                                   「舐め犬」として腕を磨く・・・とともに、鞭、蝋燭、聖水拝受等々の様々なプレイに対しても、               ある程度対応できるようにしておく必要があることを痛感した。
                                                                       シロの成長のために・・・「経験値を積む」ことに対し、ご協力頂ける女性様は、                         遠慮なくご連絡下さいませm(__)m

スポンサーサイト
[PR]


この記事に対するコメント

シロさんどうも。
相変わらずコアな内容ですね・・・・・うらやまし(^^;)

今年はお世話になりました。
また来年もよろしくね(*^_^*)
【2006/12/30 20:39】 URL | 老犬コロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog55.fc2.com/tb.php/76-dc7769d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。