FC2ブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「舐め犬」体験 Yu女王様の場合(1)
Yu女王様(頭文字がYの女性様のため、Y女神様との混同を避けるため、このように
表現致しますm(__)m) からメールを頂いたのは11月中旬のことであった。
「舐め犬として試してみてもいい・・・。」という内容。  突然のメールでした。
某フェチサイトでの私の書き込みを追って、このブログに辿り着いたとのこと。
神奈川在住の20代後半の女性様でした。
プレイの要望は ”女性様主導の舌奉仕” ”鞭に少し興味あり” ”SEXは絶対ダメ”
何の異論もございません(^^) 

まずは、お互いを理解するため・・・メール交換を開始。
メールは、十数回にもおよんだと思います。
やはり、初めての出会いには(特に女性様の側に)不安がありますよねぇ・・・。
不安を払拭するためにも、こまめなメール交換は必要と考えています。
その甲斐あってか? 「シロだと信頼出来そう」と感じて頂けたのか?
12月上旬、東京で(出張の機会に)会って頂けることになりました \(^^)/
待ちあわせ場所は「新宿」ファーストフード店の前。
不安を抱えて出向いて下さる女性様には、人通りの多い待ち合わせ場所がいいと思います。
いざという時には「大声出せる」という保険がありますからね(^^)                                    
待ちあわせの場所には、いつもの通り、早めに到着。 これが基本的な礼儀です♪
ドタキャンの経験は何度かありますが、今回は、事前のメール交換の感触からして、
その不安は全く感じませんでした。
待つこと5分位、特徴として聞いていた「赤系の服」の女性様が近寄ってこられました。                             
中肉中背の女性様でした。 Yu女王様でした(^^)
お互いに挨拶を交わして、ホテルに向かう道すがら、私のブログの話やいろいろのお話を
させて頂きました♪                                                                     
歌舞伎町を抜けて、10分程歩いたところにあるホテルに直行!
室に入って悠然とソファーに座られたYu様の足下に跪いてプレイ内容の確認。
  
*”犬”としての”舐め犬”奉仕。
  *乗馬鞭は持参したのでお楽しみ下さい。
  *SEXはもちろん論外。                                                                   
その後、Yu女王様が下着姿になられる間に、私はシャワーを浴びた。
体を拭き、自作の”尻尾”を付け、四つん這いの姿になってYu女王様にご挨拶を行った。
土下座して、足指を口に含み・・・絶対服従の意思を示した。
Yu女王様は、首輪にリードを付けて下さり、手に私が持参した乗馬鞭を持って立ち上がられた。
「ほれ、散歩♪」
Yu女王様のご命令で・・・リードを曳かれながら四つん這いで室内を散歩した。
「もっと、早く!」と鞭でお尻を急き立てられながら、グルグル何度も室内を廻った。
甘えるように、Yu女王様の脚に身を摺り寄せながら歩く幸せは格別であった。    ツヅク

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog55.fc2.com/tb.php/72-f7cd86e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クンニ・舐め犬・シミパン・汚パンツフェチのエッチな妄想と体験談を収集

マン汁、白濁愛液、潮吹き、おしっこ・・・女子汁をこよなく愛するクンニ・舐め犬フェチとシミパン・汚パンツフェチのエッチな妄想と体験談を収集するブログです。 女子汁妄想ブログ【2009/02/05 16:26】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。