FC2ブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『ヰタ・セクスアリス』(終)

Y女神様とお会いしたのが、丁度この頃であったろうか。
同様にメールで数回遣り取りをして、携帯で話をして待ちあわせた。
最初はR様同様、フェチ的なプレイが主であったが、ややSッ気をお持ちのことから、
「女神様」として崇め、「犬」としてお仕えさせて頂くようお願いした。
20061213235750.jpg    20061213235942.jpg
Y女神様の好みのプレイは「蝋燭」と「シュークリームプレイ」。                                      特に蝋燭がお好きで・・・熱さのあまり転がる男性を見るのが楽しいとのこと(^^;                         


20061214000125.jpg  20061214000345.jpg




 


 


「女性様に楽しんで頂くのが私の天職。何でもお好きなように♪ 
 頑張ったご褒美として”匂い””分泌物”を頂ければ幸せです。」
これが、私の基本スタイル。
「蝋燭」で楽しまれた後に、ご奉仕をさせて頂く。
女神様も、私の性癖を理解して下さって、プレイの前日にお風呂に入らない                         
でいて下さるm<__>m  素晴らしいお方である♪
日程の都合で、Y女神様ともなかなかお会いできない日々が続いている。
”会うは別れのはじめ”という言葉がある。
いつ「もう会えないよ~♪」と、最後通告を受けるか分からない身でもある(><)


”人生は出会いで決まる”  ブログを書いていて、痛切に感じる言葉です。
様々な出会いがあって、今の「女性崇拝」の「匂いフェチ」な「舐め犬」の私があるわけです(^^)
どの女性様との出会いをとっても、私には貴重で大切な思い出、宝物です。
皆様、素晴らしい方々ばかりで、いい人生だったと思います・・・辞世の句かよぉ(笑)


”一期一会”という言葉が好きです。
機会を一生に一度のものと心得て誠意を尽くす。
これまでの出会い・・・そして、これからの出会いを大切にしていきたいものです。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


この記事に対するコメント
kaoru様、こんばんは♪
複数の女性様に調教を受けるのは、憧れのシチュエーションですね(^^)
仰るように背中が熱いんですよぉ(^^;
いつもは、女神様の足指を舐めさせて気を紛らわせて耐えています。
いつかは、kaoru女王様からのご調教もお願いしたいものです♪
【2006/12/20 21:51】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

こんにちは
私もその場に居合わせて蝋燭を垂らしてみたかったな~、熱がって耐えているその姿が見た~い!!特に背中は熱かったでしょうね。
女神様の足を舐めながら、私に蝋燭を垂らされてヒイヒイ泣くシロさんでした~!v-410
【2006/12/20 10:18】 URL | Kaoru #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/16 10:29】 | #[ 編集]

さやか様、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。
さやか様らしい、ご意見です(^^) 
たしかに疲れちゃいますよね♪
そうなんです! 女性様は、それでいいんですよ。自然体で・・・。

でも、男は感謝しなくっちゃ・・・ダメ!
・・・と思います♪
【2006/12/16 00:04】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

うんうん・・・
 毎日会っている人でも、この瞬間は一度だけ。そう思っていつもいつも心を尽くしていたいもんだ。けど、がんばりすぎると疲れちゃうからね。心を尽くすのは独りだけにしときます。(⌒▽⌒) ケラケラ
【2006/12/15 13:46】 URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog55.fc2.com/tb.php/71-fe12b267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。