FC2ブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『ヰタ・セクスアリス』(12)

U女王様とは、約半年間に渉って6回お会いした。
そして、ある日・・・店を辞められていた。                                                            
ネットでパートナー探し始めたのは、その直後のことであった。
今から、2~3年程前であったと思う。
ネットを始めた頃は・・・ご多分に漏れず、まずはエロサイトをうろうろしていた(^^;                             そして、いつしかSM系サイトを出入りするようになって掲示板でお相手を募集し始めた。


趣向の合いそうな女性様の募集にメールを入れた。
余談であるが、気が狂う程の数の業者メールにびっくりした・・・(^^;
女性様からのメールを本能(笑)で嗅ぎ分けた。
誠意を込めて返信、メールでお互いに納得するまで遣り取りをして会う約束をした。                               
掲示板で知り合った数名の女性様とプレイをさせて頂いた。
私がお会いした皆様、信頼できる素晴らしい方々ばかりであった。                                          幸運を感じるとともに、その女性様方には心より感謝している。
「フェチ、舐め犬的なプレイ」に興味を持たれる女性様が存在することが大きな喜びであった。
もちろんSEX等は要求しない。                                                              強引なこともせず、女性様のペースでプレイを進めるようにしている。
1度お会いして下さった方は、2度目以降は比較的すんなりと承諾して下さる。
「安全なヤツ」だと感じて下さったこと+必要以上のリスクは冒したくないということであろうか?                             
その中でも特筆すべきは、R様と、そして・・・Y女神様であろう。
                                                                                
R様とは、フェチの掲示板で知り合った。
メールで数十回遣り取りをして、携帯で話をして待ちあわせることにした。
大阪梅田の地下街で待ちあわせた。小柄で清楚な感じの30歳前後の方であった。
喫茶店でお茶をして、面接を受け(笑)、「プレイOK」の承諾を得てホテルに入った。
私の性癖は、既にメールで伝えてある。
「シャワーを浴びないで下さい。」
「貴女の匂いと分泌物を頂きたい。」 
「そのかわり、どんなことでもします。」 快諾して下さった(^^)
一方でR様の希望は「舐め犬奉仕」と「抓りプレイ」。
乳首や股間を抓ったり、握ったりして・・・男性が自分の指一つで”もがく”のを見るのが
楽しいとのこと。抓るといっても、それ程キツイものでもないかった。                                            匂いを頂きながらの心地よい痛みの「抓りプレイ」は、結構楽しいものであった。
さんざん遊んで頂いた後、股間を中心の舐め奉仕で満足して頂いた。
膣の入り口付近への舐め奉仕が感じる方であった。
「気持ちいい♪」と仰って下さったことが、素直に嬉しかった。         ツヅク
スポンサーサイト
[PR]


この記事に対するコメント
キャメルさん、こんばんは♪
そうですよねぇ! ほとんど業者メールですよね。でも、なんとなく分かるようになってきて・・・でも、手の込んだのには、今でも引っかかってます(笑)
純情なM男の精神を逆手に取るとは・・・許せませんよねぇ(^^;
【2006/12/09 21:29】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]


「業者メールを本能でかぎ分ける。」

分かりますよ~、それ。
掲示板ってほとんど業者といっても過言じゃないですからね。
そんな中からきちんと素敵な出会いを導き出したシロさんはやっぱりただ者ではない!
【2006/12/03 08:45】 URL | キャメル #TSDBcl7w[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog55.fc2.com/tb.php/68-dcbcd440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。