FC2ブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『ヰタ・セクスアリス』(10)

U女王様に、カウンセリングさながらお願いしたのが・・・「犬になりたい」
女性崇拝思想に侵されていた私は、その頃、妄想の中で女性の「犬」「ペット」になる
ことを夢見るようになっていた。
「そういうお客さん、たまに居るよ♪」 いい店である(^^) 
大体、「犬プレイ用」の店を併設しているようなお店である。 びくともしない(笑)
私は、全裸になり、持参した首輪とリードを付けて頂いた。
U女王様は、全裸で四つん這いの「犬」になった私を引きながらホテル室内を散歩した。
幸せであった♪
ソファーに座られたU女王様の足下で”伏せ”をして足指を口に含んだ。                                        20061112121851.jpg  20061112121912.jpg
       <参考画像:Y女神様との体験記より>
 「匂いを嗅ぎたいでしょ♪」
下着を脱いで、顔を引き寄せられた。


「まだ、舐めるのはダメ♪」
リードを手に持ちソファーの上で”体育座り”をしているU女王様の股間に顔を挿し入れ、
ひたすらクンクン匂いを嗅いだ。
吸った息を吐くのももどかしい思いで、一生懸命匂いを嗅いだ。
匂い、おりもの・愛液は、少ない体質の方であった(^^;
だが、「犬」として扱われながらのプレイは、幸福感に満ちたものであった。                                     
興奮の余り、思わず舌が伸びる・・・「待て!」鋭く、命令が飛んだ。
「よく匂いを覚えないと♪」
花弁の隅から隅まで匂いを頭に叩き込んだ頃、ようやく・・・「よし♪」
お許しを頂いた。
クリトリスから始まり・・・丁寧に花弁を舐めていった。
恥垢が舌に残るのが嬉しかった。
蜜壺に舌を添わせた時、ヌメッとした感触が嬉しかった。
優しく頭を撫でられたとき・・・心の底から「犬」になる幸せを実感した。
性的快感に幸福感が合わさった、これまでにない深い悦びであった。     ツヅク
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事に対するコメント
かなみ様、ありがとうございます。
返信が遅れましてm(__)m
そうですよねぇ(^^; 憧れの主様に、直接口をつけさせて頂くなんて・・・贅沢なことだと思っています。楽しんで頂けるように、頑張らなくちゃ!

パンティをかぶせてあげる・・・というのも、シロ的には興奮。かなみ様、十分、お優しいですよ♪
【2006/11/18 17:00】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

キャメルさん、こんにちは。
「一期一会」という言葉がありますが、
出会いは本当に大切だと思います。  そして(・・・だからこそ)、初対面の方との関係には細心の”気配り”をしたいと思っています。
お互いに・・・これからも、いい出会いがあるといいですね♪
【2006/11/18 16:51】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

まぁまぁ・・・
優しい主様ですこと・・・(笑)
ウチの子たちはめったにそんな事はないわねぇ~~。
ご褒美にかなみのパンティをかぶせるくらい?
直接、口にするなんて・・・贅沢だわっ!
【2006/11/13 15:08】 URL | かなみ@管理人 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/13 12:36】 | #[ 編集]


自分の願いを形にしてくれる方との出会いって本当に大切だと思います。
シロさんは幸せ者ですよ~。
さーて僕もまだ見ぬ理想の女性を探すとしましょうか!
【2006/11/12 15:04】 URL | キャメル #TSDBcl7w[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog55.fc2.com/tb.php/66-62e78766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。