FC2ブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『ヰタ・セクスアリス』(9)

4.30代後半~40代前半:停滞期(空白の6年)
結婚生活での葛藤、転勤に次ぐ転勤、仕事に追われて性的生活がほぼストップしていた時期。
特記事項はありませんm(__)m 


5.40代前半~:復活期
「空白の6年」を経て、あたかもその反動のように活動を開始した。
まず、フェチ系風俗の存在を知った。                                                      年前には、「居場所」がないと感じた場所に「居場所」が出来つつあった(^^)
六本木、新宿、日本橋(大阪)・・・試しにいくつかの店で遊んだ。
その中、小岩にユニークかつフェチに理解のある店があり、利用した。
その店のいいところは、(いろいろとあるが・・・)一言で言えば・・・「寛容」。
とにかく「変態」に理解がある(^^)
店にはしっかりしたコンセプトがある。                                                   そのコンセプトを受け、「まぁ、あなたはそうふう変態ね♪」という感じで柔軟に対応してくれる。                            
そこのU女王様とのプレイが、楽しい思い出として残っている♪
U女王様は、「銀河鉄道」の松本零次の漫画に出てくるような細身の女性。
清楚な雰囲気に似合わず、私の「変態」願望を気持ちよく受け止めて下さった。
「居場所がない」と感じていた私には、新鮮な驚きであった。                                                   
すぐにファンになり、指名をお願いするようになった。
「空白の6年」の間に、携帯とネットが普及していた。出勤する女性は事前に
ネットでチェック出来るようになっていた。便利になったものである。
店にTELして、出勤時間を把握・・・それを狙って入店した。
もちろん、生の”匂い””分泌物”を頂くためである。
先にプレイをされてしまったらオシマイ(^^; 
シャワーを使われ・・・せっかくの”宝物”が消失してしまう。
私の、もっとも、「こだわり」の部分である。                ツヅク

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


この記事に対するコメント
キャメルさん、こんにちは♪
今でも営業してますよ(^^)
けっこう、その業界では有名な店です。
また、ご連絡しますね。
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
【2006/11/12 11:55】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]


小岩のお店ですか。
ずいぶんとコアな土地でいいお店を発見されたのですね(笑)
今でもそのお店は営業しているのですか?
差し支えなかったら教えてください。
【2006/11/12 04:15】 URL | キャメル #TSDBcl7w[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog55.fc2.com/tb.php/65-2d8d1717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。