FC2ブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『ヰタ・セクスアリス』(7)

3.20代後半~30代後半:覚醒期
 覚醒の契機には、東京のSMクラブの二人の女王様との出会いが大きかったと思う。
一人は「ものぐさ系女王様」(笑)  たまたま指名した時、その日、私が始めての客であったため、       シャワーを浴びないでプレイをお願いした。1日中、渋谷でショッピングしていたというだけあって、         強烈な生の香り、すごくいい”匂い”をさせていた。出色なのは分泌物の量がすごかったこと(^^)                       顔の上にドカッと座られた途端に顔がベタベタ。                                        


80分のプレイ時間中、女王様にはベッドに寝そべってTVを見て頂いて・・・クンクン、舐め舐め             させて頂いた。顔面騎乗で、手に鞭を持って、舐め方を命令された。                                                                          20060421232007.jpg
   
<おまけ画像(笑)>
「あぁ、俺が求めているのはこれだ!」って心の底から思った。
射精もなしで満足するし・・・また、基本的に横着な女性だったので(笑)、
彼女にとっても楽ないい客だったと思う。
その方とは気が合って、出勤日を教えて頂き、その時間に合わせて(その日1番を狙って)、
会いに行った。4ヶ月程、”匂い”を求めて調教を受けに行ったが、                                      「他のお客からの評判が悪い」ということで辞められてしまった(><)                                                                      
もう一人の方は「癒し系鞭好き女王様」・・・以前、少し紹介した方。                                       おっとりとした方だが、鞭打ちに興味があって、「奉仕」を餌に・・・実験台になっていた。                     要は、鞭の練習をしていい代わりに、通常は、下着着用で顔面騎乗するところを、                        下着を脱いで座って頂けた(^^)                                                 この方も、分泌物量は少なくない方で、私のフェチ心を満足させて下さった。                             優雅な手つきで自らの濡れ具合をチェックされ・・・笑いながら「母鳥が、雛に餌をあげるみたい♪」          と言って私の顔に座った瞬間が懐かしい。                                          始めて黄金の後始末、そしてアヌスを捧げたのもこの方であった。
肌がすごく綺麗な方で、艶やかに光輝いているような感じで、まさに”神々しい”という言葉が                ふさわしかった。
彼女とのプレイで「女性崇拝」を強く自覚した。                                         鞭打ち、顔面騎乗を受けながら・・・美しい女性が汚らしい男を支配するのは、当然だと
確信していった。                                       
                                 優しい言葉、雰囲気の中に・・・鞭打ち時の厳しい態度が、まさに”飴と鞭”になって、                  幾度かの調教で、完全に「女性崇拝のM」に洗脳されてしまった。                              この時点で、”フェチ60%、M40%”、Sの性癖はほとんど消失した。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事に対するコメント

そうですね(^^)
パンティフェチ→女性崇拝→M・・・
どんどん「変態」になりましょう(笑)
素質は十分と考えます♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
【2006/11/07 22:54】 URL | キャメルさん、ようこそ! #JuNzg3q6[ 編集]


今は単なるパンティフェチの僕です。
でもこうやってシロさんの体験談を読んでいると、いずれ自分もシロさんのようになっていく気がしてなりません。
僕はまだ女性崇拝においては成長過程なのですね。
よろしくご教示くださいませ(笑)
【2006/11/07 19:18】 URL | キャメル #TSDBcl7w[ 編集]

さやか様、こんばんは!
 そうですね、上履き5000足の方は、フェチ100%ですよね(^^) あの方には、もはや生身の女性は不必要。性的興奮の対象にはならないのでしょう!
 私の場合、「使用済みパンティ」自体も愛していますが(^^; 生身の女性との”関係性”が重要な場合もあります。女性にお仕えする喜びは捨てがたいですものね(^^)
【2006/11/05 01:24】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

やっぱり・・・
 匂いをかぐだけじゃなくって
ぺろぺろ舐めるだけじゃなくって
椅子にされちゃうだけじゃなくって
命令されないといけないのね。
それがM40パーセント
ただ、その行為だけじゃなくて
女性を崇拝してお仕えする・・・
上履き5000足とは、やっぱり違うよね♪
【2006/11/05 01:11】 URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog55.fc2.com/tb.php/63-5e3b2f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。