FC2ブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『ヰタ・セクスアリス』(6)
「匂い」「分泌物」を求めて、Sコースにも参戦した。
こちらの相場は、(これも店によるが)70分28000円(H代別)くらいだったと思う。
ホテルに入り、プレイの打合せをしてシャワーを浴びるまでは、Mコースと同様である。
通常は、その後、ご挨拶と称して女性にフェラをさせたり、バイブで責めることになる。
しかし、私の場合は全く違った展開となった。

相手の女性にただひたすらオナニーをお願い(命令?)した。
部屋を薄暗くして、自分の好きなように、いつもするようにオナニーをしてもらった。
女性によっては、かなり真剣に取り組んでくれる子がいた。
その中の・・・大阪の十三のSMクラブのA子は、当時の私のアイドルであった。
濡れやすい体質のせいか、ローターをクリトリスに当てて、ものの5分もすると蜜壺が
濡れてきた。さらに刺激を続けると、愛液は溢れ、会陰部を滴ってアナルにまで流れ出した。
透明で少し粘り気のある愛液であった。
女性の部分が愛液で濡れそぼった頃を見計らって、M字開脚をしたA子の股の間に顔を入れ
クンニを開始した。舌で愛液を掬い、その粘り気の感触を楽しんだ。蜜壺に舌を挿し入れ、
愛液を全て掬い出そうとした。女性の部分、そしてアナルを舐めつくし、クリトリスを優しく、
時に激しく舐めた。クリトリスへの舐め奉仕ですぐに感じる・・・敏感な体であった。
A子のイク瞬間の様子は非常に魅力的であった。
1度イッた後、2~3分くらい時間を置いて、クリトリスを舐めると・・・1回目の絶頂で
より敏感になっているのか、すぐに2回目の絶頂を迎えていた。

2回目の絶頂の後、 
「気持ちよかった。ワンちゃんみたいだね♪」と言うのがA子の口癖であった。
”舐め犬”という言葉がメジャーになった契機は知らないが、少なくとも、A子との間では、
当時から
”舐め犬”という言葉を使っていた。
現に、上記のプレイは2人の間で
「舐め犬ごっこ」と名付けていた。
しばらく、その状態でまどろんだ後・・・A子の女性の部分全体を舌で綺麗にして、2人でシャワー
を浴びた。70分のプレイ時間(と言っても、シャワーとかあるので実質60分くらいだが)をほとんど、
クンニに費やしていた。
彼女とのプレイは、ほぼ半年に渉って続いた。
だが、仕事の関係で東京に長期出張となり、久しぶりに大阪に戻ると、店を辞めていた。
                                                                               こうしてSコースでは女性の「分泌物」を頂くことが出来た訳だが、ただ、満足には遠かった。
それは女性に跪く・・・「被虐感」を得ることがないということもあるが、「分泌物ありき」で、               女性をモノのように扱っているような状況に違和感を感じ始めていたからだと思う。
女性の”意思”で、”お気に召す”シチュエーションで、好きなように楽しんで頂けないか?
私をモノとして扱って、女性のペースで感じて頂くことが出来ないか?
そして、そのご褒美として「匂い」「分泌物」を頂くことが出来ないか?
・・・と痛切に願うようになった。 
当時の私は、”フェチ60%、M30%、S10%”くらいであったと思う。
・・・・・模索は続いた。

スポンサーサイト
[PR]


この記事に対するコメント
kaoru様、ありがとうございますm(__)m
コメントありがとうございます。


「言う事聞かないと、お前を小さく丸めて、私の子宮中へ閉じ込めてしまうぞ!!」・・・このお言葉! さすが、kaoru様だと感心致しました。
まさに、この感覚こそ・・・私が望んでいたことなんです(^^)             以前、「顔面騎乗」
http://namesiro.blog55.fc2.com/blog-entry-12.html)の時に、”胎内回帰”という言葉を使いました。匂い、分泌物への憧れは、”胎内回帰”への憧れでもあると感じています。子宮内に閉じ込められることこそ・・・私が望んでいるものなんです。

これからも、ぜひ的確なご指摘をお願い致します。

【2006/11/04 23:02】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]


発想が飛びすぎて難しかったかもね・・・
ゴメン・・・
【2006/11/04 21:15】 URL | kaoru #-[ 編集]


相互リンクしてからちょいと時間経ちまして、なかなかコメントできなくてごめんなさいね。
今、色んな記事を拝見しました。
いつも私のブログにコメントいただきまして、ありがとうございます。誰にでもフェチな部分ってありますよ。ま、フェチの度合いもありますが、
サド、マゾとフェチとは又違いますね。フェチの中にサド、マゾがあるようにも思うし、SMの中にフェチもあるように思います。
フェチ専門のお店もありますよ~。
男から見る憧れのフェチ像、マゾ気の強い男の人にとっては、強引に女の匂い、分泌物を押し付けられてしまうのが興奮しますものね。
解りますよ。脳みそがとろけてしまうくらいに
女性の匂いと分泌液に浸かってしまいたい!
そんなフェチマゾの妄想を抱きながら、現実とのギャップを感じる。それはまるで、子宮の中で宿っている胎児みたいな感じ・・・。
「言う事聞かないと、お前を小さく丸めて、私の子宮中へ閉じ込めてしまうぞ!!」
これ最高だったりして・・・。v-407
【2006/11/04 16:03】 URL | kaoru #-[ 編集]

さやか様、いつもありがとうございますm(__)m
いろいろとやってみて・・・まぁ、「自分捜し」みたいな状況でした。
この時期は、匂いと分泌物フェチに、少しMが入ってるかなぁ? って自覚し始めた時期でした。女性のことを、「美しい」とは思ってましたが、女性崇拝までは、意識してなかったと思います。

「心をゆだねられる女性」・・・巡り合いたいです(^^)                                                     
【2006/10/31 20:28】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

練習と検証
 風俗であれこれと試してみて
自分の性癖のパターンをみつけていったんですね。
今度は、これに合う女性を探さないと
心をゆだねられる女性見つかるでしょうか。
(((o(^∇^)o))
【2006/10/31 00:45】 URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog55.fc2.com/tb.php/60-79e574b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早美あいはエッチな○が大好き!?

早美あい バスト90センチのマショマロオッパイ♪ 早美あいグラドルが妖精姿で新作DVD発売イベント 「第2の西田ひかるコンテスト」でグランプリを受賞、デビューを果たしたグラビアアイドルの早美あいさん(20)が29日、東京・秋葉原で新作DVD「あなたと夢の中 芸能スペシャル【2006/10/31 16:19】

熊田曜子 水着ハプニング

熊田曜子 グラビア水着撮影でハプニング 以前、写真週刊誌「フライデー」にナインティナイン岡村隆史との熱愛が報じられる。このことについて「アッコにおまかせ!」で語ったが、交際を否定するコメントがなかった。  しかし、その後の放送では和田アキ子に相談していた 熊田曜子 頭脳戦略攻撃!!【2006/10/31 16:18】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。