FC2ブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『ヰタ・セクスアリス』(3)
2.20代前半~20代後半:実践・試行錯誤期
大学に入学、受験から開放され自由を満喫していた。                                                  ご多分に漏れず合コンに参加してはカラオケ等で遊んでいた。                                             日本の学生は、高校時代が優秀で大学に入るとアホになるというのは本当だと実感した。
合コンで意気投合した彼女と、映画を見に行った。そして、彼女の下宿に遊びにいくようになった。
1回目にお茶して、2回目にキスして、3回目に胸を触ったように記憶している。               3回目に下も触ろうとして拒否されたが、4回目に「いいだろう?」と持ちかけると、             「ヤダー」と言いながら、部屋の隅に逃げていって壁にもたれながら目を瞑った。                  これはOKのサインだろう・・・と勝手に解釈して、近寄って床の上にそっと寝かせた。               パンティを脱がせて膝を持ち、丁度、赤ちゃんのオムツを変えるような姿勢を取らせた。
彼女は顔を手で覆ったままであった。私は彼女の女性の部分を見つめて、「綺麗だよ♪」と囁いた。
顔を近づけ匂いを嗅いだ後、優しくクンニをした。午前中だったので匂いはさほど強くはなかったが、
舌にはネットリとした感触が残った。彼女なりに興奮していたのだと思う。
膝を離して、覆い被さるようにしてキスをした。                                  手を背中に廻してしがみついてきた瞬間、愛しいと感じた。
彼女にとって、私が女性自身を舐めたのは衝撃的だったようである。                      「こんなとこまで・・・」という思いがあったのだろうか? 嫌ではなかったようだ。 
その後、何度となく「・・・あの時、ふとキスしたくなったの?」と嬉しそうに尋ねてきた(^^) 
10回以上聞かれたように思う。女性は、本当に美しく可愛いい存在である。
経験は浅かったが、人並みの好奇心はあったのだと思う。                               
「顔面騎乗」 、 「風呂に入らないでのクンニ」までに、さほどの期間は要しなかった。
たまにSEXも行ったが、ほとんどクンニであった。
私は、この時、既に「フェチ」の性癖が強く、射精よりクンニが好きだった。
彼女には「大切にした方がいいよ」とか「まだ、学生だからね」みたいなもっともらしいことを言った。
だが、それが、かえって彼女の信頼を受けていたようであった。
変態もたまには”いいこと”があるものである(^^;
彼女とは、卒業と同時に地理的に離れ、しばらく文通をしていたが、自然消滅した。   ツヅク
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント
さやか様、ようこそ!
もったいなかったですね(^^;
とってもいい娘でしたよ。
顔面騎乗までやったのなら・・・の次の言葉、さやか様のことだから「今頃は、S女様」ってなるのかと思いました(笑)

やっぱ、覚えていてくれてるかなぁ?
だとしたら・・・いいなぁ(^^)
【2006/10/19 22:04】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

もったいなかった
 可愛い彼女だったのに
遠く離れてしまって・・・なんて
残念でしたね。
顔面騎乗までやったのなら
いまごろは、きっと・・・・
絶対に覚えてるに違いない。
 ( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
【2006/10/18 00:33】 URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog55.fc2.com/tb.php/56-60d1aff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。