FC2ブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Y女神様との”ひととき”(^^)

☆2月中旬、昨年夏ネットで知り合ったY女神様と、4回目のプレイをさせ頂きました。いつものように、「蝋燭とシュークリームを用意して」のご命令。準備をして・・・ホテルの一室に入り、まったりとお話した後・・・私が先にシャワーを浴びました。不潔な体では、女神様に失礼にあたる・・・との配慮です。バスタオルを巻いて出てくると女神様はソファーに腰かけてくつろいでおられました。ルームサービスで頼んでおいた食事がくるまで、しばしの・・・お話。まずは、新兵器の披露♪ 前回、ご聖水を頂く時に寒いシャワールームで頂くことになったため(それもこれも・・・毎回、きれいに飲み干せない私の責任なのです。。。)、女神様には大変、申し訳ないことを致しました。そこで、今回、ペットボトルをカットした漏斗を作り見て頂きました。反応は・・・上々!(やったぁ!) 「便利そぉ!」と喜んで頂けました(^^) これで、暖かい部屋の中、布団の上でも・・・気兼ねなく出して頂けます。道具を使わないといけない・・・のは、悲しいですね。女神様のために・・・頑張らなくっちゃ!


☆お話の後は・・・女神様の美しいお体の”匂い”をたっぷりと味あわせて頂けました(^^) 人生の至福の時!! 実は、Y女神様は、私が強度の”匂いフェチ”であることを理解して下さってます・・・なんと!お会いする前の日は、入浴を控えて下さってるのです!(・・・ありがとうございますm(__)m) 女神様は本を読みながら・・・時に、お話をしながら・・・私に”匂い”を与えて下さいました。女神様の女性の部分の”匂い”、そして、香ばしいアナルの”匂い”・・・・・ふくよかで美しいお尻に顔を埋めていると、突然、「上向いて!」とのご命令。顔の上に座られ・・・TVを見始められました「顔面騎乗」・・・当然ですが、女神様は、ほとんど全体重を掛けて座られます。舌が麻痺して顎がガクガク・・・視界もなし! 呼吸も苦しい! しかし、鼻、口、顔の皮膚感覚が異常に研ぎ澄まされ、顔全体で感じる”ぬめる”ような触感に吸い込まれるような感覚を覚える。膣内に吸い込まれ、胎内回帰するような感覚!          「Y女神様のものになれた」という強い被虐感が体を突き抜け、女神様が自分の支配者だと実感します。


至福の時間の後は・・・Y女神様の大好きな”蝋燭”です。蝋燭が苦手な私ですが・・・女神様が望まれるプレイです。床に平伏し、女神様の足指に奉仕させて頂きながらお受けいたしました。あまりの熱さに転げまわりましたが・・・その「転げまわる姿がおもしろい・・・」とのことです。蝋燭1本、丸々使用されましたので、終わった時はグッタリ・・・。でも、ご満足して頂けました(^^)                                                              それにしても、下から見上げる女神様の美しさ! 脚線美、綺麗なお尻、滑やかなお肌・・・・・とても、私と同じ人類とは思えない! 法律改正で、女性は男性の生殺与奪権を持つべきだと強く感じる瞬間でした。


☆Y女神様のお好きなプレイに変わったプレイがあります。床に仰向けに寝そべった私の顔にシュークリームを載せて・・・足で踏んでグチャグチャにして、それをそのまま無理やり食べさせるというものです。甘党ではない私にとって、シュークリームを4つも5つも食べるのは厳しいのですが・・・そのプレイの際に見せる女神様の”いたずらっぽい笑顔”が素敵です。この方のためなら・・・シュークリームでも餡子(・・・私は餡子が大の苦手)でも持って来い(笑)という気持ちになります。


☆そして、その合間に・・・・・「おしっこ」・・・・・Y女神様の一言で、私は口を開け、美しいお体から迸る聖なる水を頂きました。新兵器のおかげで、寒いシャワールームに移動する必要はありません(^^) 半分くらい(300~400ccくらい)は飲み干せましたが・・・・・。。。そして、後始末を口と舌で清めさせて頂きました。Y女神様の場合、プレイの一環という形で「聖水を与える」・・・という感じではなく、突然、単なる排泄行為として「おしっこ」・・・と言われます。この日常感がなんともいえず私の被虐感を高めます。私にとっての聖水は、女性にとっての”強制的なフェラ・精飲”に近い感覚かも知れません。女神様の体内から出るものを頂き、匂いと味を覚えさせられ、私が女神様より下層の存在であることを徹底される・・・。そんな感覚です。                                                        日常的な言葉で言えば、たしかに聖水は不味い(笑)と思います。まぁ、本当は、飲むものではありませんからね♪ ただ、非日常の世界では、あたかも女神様の”分身”のような存在になるのです。ペットボトル漏斗で練習して・・・Y女神様の匂いと味を覚え、なんとか全量頂けるようになりたいものです(^^)


☆その後は・・・女神様のお体をマッサージさせて頂きながら、世間話とか女神様の近況を教えて頂いたりします。これも・・・楽しい”ひととき”です(^^)                                                     もちろん、プレイを通して、いわゆる世間の男女間の・・・「あんなこと」や「こんなこと」(笑)はありません。 ただ、そんなことをしなくても・・・・・はるかに、濃密で強い”悦び”が私の精神を支配しています♪                                                                                             あぁ! 3月はY女神様と会えるかなぁ? 女神様、4月から・・・環境も変わるので「引退するかも・・・」って仰ってたもんなぁ・・・・・(泣)                                         野良犬になる前に・・・新しい女神様に引き取って頂きたいシロでしたぁ(^^)



 

 


 


 


 

スポンサーサイト
[PR]


テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog55.fc2.com/tb.php/3-948f6198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。