FC2ブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Y女神様とのひとときⅣ
今日は、五月晴れ・・・いいお天気でしたぁ♪                                                 5月27日、ようやくY女神様に会える\(^o^)/                                                なかなか時間が合わなくて・・・調整して・・・ようやく!!                                                    「日常」を乗り切るには・・・やはり、この「非日常」がないと・・・辛い(-_-)                                自分勝手な論理だと・・・分かっているが                                                        この「非日常」があるから、「日常」の精神が保たれるような気がする・・・。                                        どこかで、本当の自分を出して・・・自分の精神を「開放」しないと・・・(><)                              次回は、乗馬鞭で調教を受ける。。。                                                         ロウソクをアナルに入れられることになっている・・・(しっかり、拡張しとかなくちゃ(^^;)                          Y女神様が、課題を出し・・・それに向けて努力する過程も楽しい(^^)                                  早く、27日にならないかなぁ♪                                                          また、報告します・・・ぜひ、遊びに来て下さいね(^^)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


この記事に対するコメント
奨学金で大学へ行こう
奨学金の検索サイト。日本育英会、日本学生支援機構、大学、奨学金制度、返済など奨学金に関する各種情報をお届けしています。 http://pachuco.atmormortgage.com/
【2008/08/24 00:17】 URL | #-[ 編集]

きんぎょ様、ありがとうございます。
めずらしく・・・(笑) 早く更新させて頂きました。この”ひととき”があるから、過酷な日常(^^; を生きていける気がします(オーバーかなぁ?) 
今回のテーマは、聖水拝受でしたが・・・また、全部頂けませんでしたぁ(涙)
情けないM犬です。。。
【2006/05/28 00:32】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

いよいよ・・・
非日常があるから、日常の精神が保たれる…わかるような気がします。
今日はY女神様との逢瀬ですね。
ご報告楽しみにしております。
【2006/05/27 11:42】 URL | きんぎょ #NgDLdiQA[ 編集]

勇希様・・・・・m(__)m
連日の・・・ご訪問、ありがとうございます♪ 勇希様なら・・・ハイキックでも、ヒッププレスでも、顔面騎乗でも(笑)・・・なんでもお受け致します(^^)
こちらこそ・・・よろしくお願い致します。
いつかは名古屋に行ってみたいものです♪
【2006/05/25 23:59】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

院長さん、ようこそ!
いえいえ・・・”となりの柿は甘い”ってことでしょう♪
院長さんの逢瀬は、すごく濃密で・・・羨ましい!
また、報告したいと思いますが、院長さんも・・・お願いしますね(^^)
【2006/05/25 23:55】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

あはは♪
受けますか(笑)
さぁまたその日に近づいたよ!幸せになっておいで♪
これからもよろしくね☆
【2006/05/25 23:01】 URL | 八宏勇希 #-[ 編集]

ぶふっ( ̄‥ ̄)=3
シロさん、もう直ぐなんですねぇ、羨ましい!!
私たちの逢瀬はまだちょっと先です (´ヘ`;)ハァ
他人様っていつも会ってるような気がして来ちゃうのは私だけかな? (;^□^)あはは…

【2006/05/25 11:24】 URL | 院長 #j4A.npGk[ 編集]

勇希様、ありがとうございます。
もーう、いーくつ寝ーると・・・♪
という心境です。
返信とかは・・・時間があるときで、いいですよ(^^) 優しいですね♪
ぜひ、ハイキックもお願いしたいものです!
これからもよろしくお願いしますm(__)m


【2006/05/24 22:31】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

久しぶりでごめんね
時間が経つのが遅いでしょう。あと何回寝たらと数えるでしょう。可愛いねぇ♪
ごめんね、前に返信出来なかったもの…ハイキックもいつか受けてみるかい(笑)?痛みに強い体が出来るかもね(爆)
【2006/05/24 03:14】 URL | 八宏勇希 #-[ 編集]

凛花様・・・こんばんは♪
”日常”がないと・・・生活できない。”非日常”がないと・・・”日常”を生きてゆけない。。。
そんな感じですね♪
凛花様にとっての”非日常”ですか・・?
エムのYさんとのひとときですか(^^)
27日、楽しみです♪
【2006/05/23 22:55】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

非日常、日常
どちらも大事でどちらも必要ですね
私にとっての非日常はなんでしょ(●´ω`●)

27日楽しんできてくださいね~♪
【2006/05/23 20:22】 URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 編集]

さやか様・・・・・
・・・涎がこぼれておられますよ(笑)
乗馬鞭で・・・その興奮、一本鞭なら・・・どうなるんでしょう(^^)
また、報告させて下さいね!
遊びに来て下さい♪

【2006/05/22 23:32】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

乗馬鞭♪
 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ じゅるじゅる
なんて、ステキな響きでしょ。
いっぱい叩いてもらってくださいね。
報告楽しみにしています。
【2006/05/22 03:17】 URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog55.fc2.com/tb.php/29-51b4326e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



