FC2ブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





S女神様とのひとときⅡ-(2)
いきなり、女神様の左脇に顔が押し付けられた。
汗のベトッとした感触と優しい匂いが鼻を刺激する。
甘いような、少し酸っぱいような匂いが混ざり、脳髄が溶けてしまうかのような心地よさであった。
 
先日のブログで、S女神様を表現するキーワードとして「エレガント」という言葉を挙げたが
匂いまでもが・・・どこまでも「エレガント」で、優しさに満ち溢れていた。

「どんな匂い?」
「素敵な匂いです。」
「最高?」
「最高です。一生、こうしていたいです。」
「そう。 じゃ、匂いはもういいわね。」
「・・・・・」

美しい女神様は、時に美しい悪魔に変身する。

「匂いは、もういいね。じゃ、次いこうか。」
「・・・・・」

女神様の脇に顔を押し付けたまま、私は言葉を失っていた。
「どうしたの? 何か言いなさいよ。」
「顔を見せなさい。」

困惑して、顔を直視できないまま・・・下を向く。
自分の願望をストレートに出すのは・・・あまりにも失礼であろう。
かといって、全身の匂いを頂きたい願望はあまりに強すぎる。
しばしの逡巡の後、ボソボソと小声で・・・
お身体の匂いを頂きたいこと、全身を舌で清めさせて頂きたいことを哀願した。


「おまえは、ここの匂いが好きなんでしょ。」

花弁を優しく拡げ、クリトリスを剥くようにして見せつける。
昨晩からシャワーを浴びていない秘部は、少し離れた距離でもその芳香が感じられる。
愛らしい、信じられない程純白の恥垢が覗く。
花弁の内側に潜んでいることから、純白の美しい”花粉”のように感じられた。

芳香と視覚が官能を刺激する。
泣きたいような気持ちで、女神様のご慈悲を乞う。
ジッと見つめる瞳に射すくめられる。

  1■kubiwa04    2■kubiwa2


どのくらいの時間が経過したのだろうか・・・哀れに思ったのか                                            女神様から、お許しの言葉を頂く。
                                                                                     「私の匂いを覚える・・・という気持ちで匂いを嗅ぎなさい。」

感謝の意を最大限に表して、女神様の股間に鼻を挿し入れる。
花弁に沿ってクンクンと鼻を鳴らし匂いを嗅ぐ。
芳香を脳に刻み込むことだけを意識して匂いを嗅ぐ。
 


 3■09-2  4■sitand  5■img06

白い恥垢が鼻に触れる。
                                                                                          「綺麗にできる?」
                                                                                          お許しの言葉だと解釈して、舌を伸ばす。
包皮を剥くと純白の”花粉”が見える。
先日教えて頂いたように、クリトリス周りの”花粉”を丁寧に舐め取る。

膣口の右側に集中して”花粉”が溜まっている。
少しずつ・・・味わうように頂く。
舌に乗せ、口の中で味と感触を確かめる。
何度も何度も・・・繰り返す。
花弁の外側(大陰唇との襞の奥)にも舌清掃を行う。
花弁全体を口に含み、柔らかく噛むようにして小陰唇全体を清掃する。
甘酸っぱい女神様の味が口中を満たす。                                                                     この状態において・・・女神様が放尿を好むことを私は知っている。
突然、放尿されても零さないように・・・心の準備をしながら清掃する。
                                                                                         膣口への清掃も好まれているようだ。                                                                 「しっかり中も綺麗にするように。」                                                                      舌先を伸ばして、膣の奥の襞を舐める。
舌先を奥に伸ばし、中の汚れを掬い取るようにする。
それをひたすら、ただひたすら・・・繰り返す。
舌の付け根が痛くなってきた。
汗が吹き出し始める。
それでも、やめたくない。
幸福であった。
                                           ツヅク
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事に対するコメント
脚フェチ
脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
【2010/09/15 22:04】 URL | 脚フェチ #Lul/urqE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog55.fc2.com/tb.php/125-d268259b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



