FC2ブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

07 | 2007/09 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Yu女王様の場合Ⅱ-(4)

Yu女王様はうつ伏せになられアナルへの舌奉仕を命じられた。
腕を枕にして眠るような形でリラックスされている♪
アナルへの奉仕は、まず全体の匂いを嗅がせて頂き、周辺部から舐め奉仕を開始した。
アナルに舌を挿し入れる瞬間もやはり「ゆっくり」を意識する。
痛みを伴うような、失礼な真似は出来ない。
ゆっくり挿入させて頂き、アナル内部の清掃を開始した。


[READ MORE...]
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Yu女王様の場合Ⅱ-(3)
「いつまで匂ってるの! 早く奉仕しなさい!」
「はい、すみません。」
慌てて、舌奉仕を開始した。
まず、花弁全体を優しく円を描くように唇で愛撫した。いきなり強い刺激を与えるより、優しい
刺激で慣らして頂こうという思いであった。
唇の愛撫から、舌先の愛撫に切り替え、序々に半径を小さくしていき、クリトリスに舌先が
触れた時には、蜜壺は愛液で溢れている状態であった。
溢れ出す愛液を舌で掬い舐めながら、クリトリスの愛撫を続けた。

[READ MORE...]

Yu女王様の場合Ⅱ-(2)

・・・ご無沙汰です(^^;  いろいろありましたが・・・なんとか生きてます(苦笑) ガンバラナクチャ                        ツヅキですm(__)m                                                                 リードを持って頂きながら室内を散歩した。                                             首輪を引っ張られる感覚が心地いい。
歩みが遅い、方向が違う時には、容赦なくお尻、背中に乗馬鞭が飛んできた。
こういう時のYu女王様には手加減がない!                                                  だが、その妥協を許さない威厳が魅力である。
飼い主の意図を明確に伝えようとする意思が感じられる。
「私が主人なのだ!」と。。。



[READ MORE...]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。